地域共通クーポンが大和のタクシーでもご利用可能になりました

地域共通クーポン1

地域共通クーポン2

地域共通クーポンが大和のタクシーでもご利用可能になりました

GOTOトラベル事業の一環である、地域共通クーポンが大和自動車交通株式会社(以下、大和自動車交通)のタクシーでも10月1日(木)から取り扱いを開始いたしました。

※ご利用可能地域…東京都23区・三鷹市・武蔵野市

地域共通クーポンとは旅行代金の15%分を旅行業者・宿泊事業者等から旅行者へクーポンとして配布されるもので、クーポンは旅行先でのお土産購入やお食事等でのご利用はもちろん、観光施設、アクティビティにも利用でき、観光地での移動に便利なタクシーでもご利用頂くことができます。

クーポンには電子クーポンと紙クーポンがあり、大和自動車交通では【紙クーポン】のご利用に対応しております。

なお注意点としまして、クーポンにはご利用可能な有効期間と利用地域が指定されておりますので、ご利用の際にはクーポンに記載の有効期間内かつ利用地域内であるかのご確認をお願い致します。

【ご利用方法】

タクシーでご利用頂く際には、乗車料金をお支払いの際にドライバーへ地域共通クーポン利用の旨をお伝え頂き、利用金額に応じたクーポンをお渡しください。お渡しの際、切り取り線がございますが、決して切り離さずにお渡しください。切り離されてしまっているクーポンは無効となり、ご利用頂くことができません。

また、クーポンではおつりは出ません。お支払い頂く乗車料金に対してクーポン金額に不足している分を現金等でお支払い願います。

関連情報:

■旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト