「こども商品券」でのお支払いにも対応致しました

7月1日(水)より、「こども商品券」がタクシーの乗車代金のお支払いにご利用頂けるようになりました。

お子様とご一緒にタクシーをご利用頂く際にはもちろん、ご出産前の妊婦検診などの通院、陣痛時などの緊急時にも安心してご利用頂ける「たまごタクシー」サービス(要事前登録)でもご利用頂けますので、ぜひ、こども商品券をご活用ください。

 

こども商品券は紙タイプとカードタイプがございますが、どちらもご利用頂けます。

また、おつりは出ませんので、ご注意下さい。

関連ページ(外部リンク):

こどものためのギフト券「こども商品券」

「たまごタクシー」サービスのご紹介

大和自動車交通では、急な陣痛時や通院時に病院まで安全にお送りする「たまごタクシー」のサービスを提供しております。

「たまごタクシー」は、助産師会の講習を受けたオペレーター・乗務員が対応する送迎サービスですので、妊婦さんでも安心してご乗車頂けます。24時間365日対応で、急な陣痛時にも専用ダイヤルで優先的に受付致します。また、防水シートを全車に常備しているのでご出産間近の妊婦さんにも安心してご利用いただけます。 

この「たまごタクシー」のご利用にはご自宅や出産予定病院等を事前にご登録頂く必要がございますので、ぜひこの機会に以下のページよりサービスに関する説明を一読頂いた上でご登録頂き、ご活用ください。

■ 妊婦さん向け送迎サービス「たまごタクシー」詳細、ご利用までの流れ